風俗に行きたい夜。でも、いろんな都合で行けないときがありますよね!そんな時は風俗体験談を読みましょうよ!スッキリしましょうよ!

亀頭を中心に責めてくる風俗嬢

プレイ時間を伝えてからまずは料金の支払いを行います。時間も短いので挨拶をしてからすぐにセルフで服を脱いでシャワーを浴びます。服を脱いだ風俗嬢の姿はもう最高にきれいで、それを見ているだけでも興奮してしまうくらいでした。しばらくイチャイチャしていると、風俗嬢もやる気スイッチが入ったのか、私の身体に抱きついて口や首にキスをしてきます。そのまま少しずつ下に下がってきて、乳首を舐めてきました。かなり気持ち良いのでもう私のチンポはビンビンです。さらに下に移動して、亀頭にキスをしてきます。このキスが妙に気持ちよくて、あっという間にチンポはパンパンになってしまいました。しばらくそのまま亀頭を舐め続けてもらって、最後にはあり得ないくらいにまで血管が浮き出てしまいました。さらに激しく舐めてもらって、結局最後は濃厚フェラでイカされまくりです。喉の奥に当たるのではないか、というくらいにまで激しく扱かれてしまったので、もう大満足です。かなり勢い良くドビューっと精子が発射しました。

チンポを甘噛みする風俗嬢

軽い雑談をしてからシャワーに移動をします。シャワーではとっても丁寧な洗い方ですごく嬉しかったです。そしてお風呂に一緒に入ってから雑談です。身体を暖めながらそのままお互いの身体を絡ませていきます。お互いが絡み合うことですっごく気持ちよくなることができました。手の指から足の先まで絡み合うような感じで、すごく興奮してしまいましたよ。そして興奮もマックスになってきたところで、今度はベッドに移動します。ベッドに移動して風俗嬢の身体を舐めてあげます。身体の隅々まで舐め回しているとすごく気持ちよさそうにしているんです。ここまで気持ちよさそうな顔をされてしまうともう興奮もマックスになります。お互いに興奮しまくっている所で、風俗嬢にフェラをしてもらいました。嬢のフェラは舌がスゴイ勢いで絡みついてくるので気持ちよすぎです。ヌルヌルの舌が私のチンポを這いずりまわるのはもう気持ちよくておかしくなってしまいそうでした。甘噛みまでされてしまって、その刺激に結局すぐに発射してしまいました。

風俗嬢の濃厚フェラにメロメロ

ピンサロに入ってみるとこの日は結構人が多かったです。まだまだ待たなきゃいけないかな…と思っていたのですが、意外とすぐに呼ばれました。シートに座っていると、風俗嬢がすっごくエロい身体を見せつけるようにして抱きついてきました。とにかく可愛い子だったのですが、その嬢が私の膝の上に乗ってきたので、これにはかなり興奮しましたよ。オッパイの形もきれいで、目の前で見せつけられてしまうともう我慢なんてできません。夢中で抱きしめていると、嬢はあり得ないくらいの勢いでぎゅっと抱きしめてきました。しばらくイチャイチャしていると、風俗嬢の濃厚なフェラのおかげであっというまにイカされてしまいました。イッてからもすぐにチンポを勃たせられ2回めのフェラスタートです。今回もまた濃厚なフェラで身体がゾクゾクしてしまいます。2回めというのに限界はすぐにやってきて、嬢の口の中に精子を出してやりました。すごく気持ち良かったし、嬢の精子を味わう姿にはさらに興奮してしまいました。